【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

おしゃれのすべて

先週末、お得意様がいらっしゃいました。
その方は、オトコとして腕元、そして足元を大切にしています。
いつも、足元はオシャレです。

もちろん腕元も・・・ですが。
クアトロヴァルヴォレをご覧ください。

sDSC_2817

MECCANICHE VELOCI  ICON   Ti  ナイトライト

 

やはり、入荷より1ヶ月以内でしたね。
こちらの4発スイスメイドは 人気が高く、その場での決定が必要なのです。

オーナー様はいつも そんな出会いがあるお人です。
出会ってしまわれたのですね。

 

メカニケヴェローチはその他、3針、クロノグラフ、ドゥエヴァルヴォレ
そしてラグジュアリーなどがあります。
今現在、わたくしどものホームページのトップに動画が流れております。
( PCでは自動配信、スマホ等はクリックなさってください )

世界観を感じると嬉しく思います。

 

UNITED SALON 鹿児島 はメカニケヴェローチの直営店です