【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

ファンシーインテンス イエローダイヤモンド

ダイヤモンドも 私どもにお任せください。
というのも、通常の無色透明なダイヤだけが特別なものではないからです。

UNITED SALON 鹿児島 では厳選した ファンシーカラーダイヤモンドを
ご用意しております。
ペンダントでお作り頂くお客様が多いのですが、
先日リングを制作、お納めさせて頂きました。

 

FIY:dia

Fancy Intence Yellow Diamond  PT/K18  Ring

ひとつひとつを職人が手作業で作る。
これがこだわりの1点を生み出します。
ダイヤモンドも貴重なのですが、やはりそれを作る職人が
全てではないかと思います。
ご覧ください、この手仕上げの指輪を !

finish

ジュエリーもまた、語ることができないといけないもの・・・。
語り継がれるべくものなのだと思います。
今回のテーマは、『 のちに、娘さんにも使ってもらえる 』 でした。

 

あなたはどうですか ?
みんなと同じ、ソレ でいいのですか ? ? ?

宝石時計よしなが より継承。