【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

さらっと・・・

結婚記念日にジュエリーを贈る ・・・ 当たり前のように聞こえるかもしれませんが
意外と 最近の男性ができていないこと。かな。

初々しい結婚3年目、というとまだ私にも余裕があるのですが、結婚35年目となると
いささか緊張してしまいます。

ddeieo

 

そんなおふたりにはルビーのペンダントをおすすめ致しました。
もちろんアクセサリーのレベルではなく、ジュエリーと呼べるレベルの御品です。

ご主人様は照れもなく、おっしゃいました。
『 これまで大きな事故もなく、こうやって生きて来れたのも、間違いなくあなたのおかげだから・・・ 』

奥様は大変恐縮していらっしゃいましたが、これぞ 夫婦愛 なのでしょうね。

なかなか言えない言葉をさらっと言える。 これ、オトコなり !