【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

それぞれの新しい

いよいよ 3月が終わろうとしています。 ということは、新しい何かが始まるということ。
年齢を重ねていくと少しずつ、フレッシュな気持ちがうすれていくような・・・

でも、春なんです !  というお客様がいらっしゃいました。

新しい生活が始まると、環境が変わる。 腕時計を変えよう !!
という発想になりました (^。^)

0327A

『意外と 腕って見られてるんですよ。 』 と語る 20代の男性はこちらを。
雑誌 ” LEON ” で見ていたとのこと。

0327A

4月から高校へ入学する高校生が選んだ時計はこちら。

人と同じじゃつまらない。 そんな腕時計を探してましたとのことでした。
一緒にご来店頂いたご両親も、 ” 時間 ” を腕時計で見るということを教えることができてよかったとのこと。

それぞれの新しい生活に向かって、準備が整っているみたい。
あなたは ?

United Salon Kagoshima ウェブサイト
https://yoshinaga.biz/usg/