【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

今年も大吉

0104A

あけましておめでとうございます をよぉ 何回言ったか覚えてっか ???
俺は言ったぜ ! 言わされたぜ !!
おみくじ ひいたかぁ ??? 俺はひいたぜ !  2回はひいたぜ !!! ・・・・!?

0104B

羽根つきしたかぁ ? コマまわしたかぁ??  凧揚げしたかぁ???
俺は見ての通りだぜぇ。風があったんだか、なかったんだかでよぉ こんな感じよぉ。
みんな今年もよろしくな  ってなことで俺のあいさつは おしまい。
まぁみんな今年も遊びにこいや 。

俺のなまえはこてつ
今年もよろしく !! は言えない。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA