【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

式当日の朝

1008A

おぃーす !  俺こてつ。今日10/8 はよぉ、結婚式があるっていうからよぉ
俺の仕事っぷりを報告しようじゃねぇかってことで緊急特番でお送りするぜ !

1008B

まずは 結婚のお祝いのお祈り??? をするわけよ !
( けっこう 坂登ったり、階段登ったりするところにあるんだぜ。)

1008C

そんでもって中に入らせてもらって、あれ?? どこだっけ??
指輪、指輪渡してぇんだけどな・・・ おっ !!!

1008D

プランナー さんに手渡しで届ける !  これ、俺の大事なお仕事。
まぁ、かなり無理のある渡し方だけどよぉ 今日の3組の結婚式をあげる諸先輩方によぉ
おめでとう  を言おうと思ってな !
じゃ、またな 。

俺のなまえはこてつ
人前だとけっこう臆病者

URL : https://yoshinaga.biz/collection/

よしながに新しいサイトが出来上がりました。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA