【 UNITED SALON 鹿児島 】店舗は中心エリアの天文館電停より徒歩5分。照国表参道アーケード内です ▼

Skip to main content

亦楽しからずや。

0807A

宝石時計よしなが には結婚してしばらく経ってからも遊びに来て下さるご夫婦がいらっしゃいます。
そんな一組のご夫婦です。
おふたりの結婚後、年賀状を頂戴しました。 思わず笑ってしまう ・・・ 伝わる ・・・年賀状です。
また来年の年賀状が楽しみです。

結婚してからのリアルな話や結婚式の話をたくさんしました。
おふたりのテンションは当時のそのままで、『 こんな結婚式の演出も出来るねぇ。』 と言いながら
おふたりがもう一度結婚式をするんじゃないかという勢い !

写真を一枚撮りました。おふたりのイメージをそのままにちょっと明るめに撮影 !
またいつでも遊びに来てくださいね。

0807B

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA